「オッス!オラ、オラッ!」
前回書いたダジャレな落書き・・・
ajisashi | blogのアジサシ先生に

Charapal Staffroomに書いてたのと、たいして内容が変わってねえじゃねえか!?」
ってダメ出しされちまった・・・

「!!・・・(カチーン!)」

・・・ので、今回からニルボグボーの中身について、
ヤケッパチぎみに設定とかも含めて書きなぐっていくぞ!

「サァ!ニルボクボーノヒミツヲ、ドンドン、トキアカシテイクゾー!」(棒読み)

まず最初は、タイトルにもなってる「ニルボグボー」についてだ!
オラのまわりでは、早くも「憶えにくい」とか「言いにくい」だとか色々言われちまっ
てるらしいんだけど・・・
そんなちっちぇ事は、オラ気にしねえ!

「出てこ~い!ニィルゥボォグゥボォォォッ!」

「ガオォォォン!」
ど~~~~~~~~~ん!


ニルボグボーってのは、コイツの名前のコトみてえだ!
でも、コイツが一体何者なのかは、まだヒミツだぞ!
見た感じはロボっぽいけど・・・とりあえず、こんなヤツが出てくるってコトだ!
そして、設定とかにはまったくふれてねえ気もすっけど・・・

「今回はここまでだ!じゃーなー!」

name_ma.gif
Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(C)LAYUP