「オッス!オラ、オラッ!」
気付けば、まる1ヶ月ちかく更新してねえような気がするケド・・・
そんなちっちぇ事は、オラ気にしねえ!

「それっ!」
ど~~~~~~~~~ん!


これが、ニルボグボーの舞台となるゴブリン世界・・・
「ゴブ立ブリケッツ妖精学園」だ!
ここは、いっぺえのゴブリン達が立派なブリケッツになるべくベンキョーしてる学校
の世界だ!
絵だと夜みてえに見えっけど、これは学校のまわりには何もねえ!ってコトなんだぞ!
だって「学校の世界」だからな!校舎以外のものは必要ねえ!ってワケだ!

・・・と、まぁ
ニルボグボーには、こんな感じの「何とかのゴブリン世界」ってのが、いっぺえある
らしいんだけど、他のゴブリン世界については、またの機会に・・・ってか、気が向
いたら紹介するかもしれねえぞ!

ともかく、
このゴブリン達の学校で繰り広げられる摩訶不思議な学園生活が、
ニルボグボーのメインストーリーになる(予定)だぞ!

name_ma.gif
Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(C)LAYUP