charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2005年10月 過去ログ サイトマップ キャラパルタウン

2005年10月 過去ログ

2005/10/27

またやりました。

最近注意力散漫です。散漫過ぎます自分。

こないだは階段から落っこちましたが今日は考え事しながら余所見して歩いていたら
路駐してある自転車の列に突っ込んでしまいました。
5、6台倒した程度でこっちは怪我してないんですけど;。その時自転車起こすのを
手伝ってくれた一見恐そうなお兄さん達ありがとう!

この話を友人にしたら「アンタ前もそうやって車に撥ねられかけたでしょ!」と
叱られてしまいました。

大怪我して漫画描けなくなると困るので今後気を付けます…。

icon_shobo60.jpg ………(呆れ過ぎて何も言えない様子)。

コメント (3) トラックバック (0)

2005/10/26

アイタタタ。

今日ボーッと歩いてたら家の階段から軽く滑り落ちましたよ。イタタ。特にケガとかは
全くしていないのでご心配なくーなのですが、私1回本屋の階段から落ちて本気で
捻挫した事があるので気を付けねばです;。

あの時は店員のお姉さんご迷惑をおかけしたなあ…。お客があまりいない時間だからって、
しばらく足を延ばして座らせて頂いた恩は忘れてはおりませぬ。
その瞬間よりも翌日の方が腫れとか痛みとか凄くてビックリしましたけども;;。

今回は背中擦ってちょっと赤くなってる程度なので良かったなあと思います。
風呂入る時沁みるだろうなあと思います(笑)。

仕事柄、右手にだけはケガをしたくないなあと思う今日この頃です;。
icon_kungfu60.jpg おれたちはたかいとこからおちてもだいじょうぶだぞー!
「ぽよん」ってするだけだぞー!!
icon_kuunyan60.jpg そんなこといってるのあんただけよ!
けがにはじゅうぶんきをつけなさい!!

トラックバック (0)

2005/10/24

今月の壁紙~。


10kabe.jpg

大人気の反響にお応えしまして、今月はくろはねでこねこメインで作ってみました。
はじっこにはあの小さい弟分もいますですよー。

今の時期はお店のディスプレイがどこもかしこもハロウィン一色で楽しいです。
あまり実行するイベントではないですがあのオレンジと黒と紫のオバケだらけの
空間は見ていてとても楽しいですよ♪
お菓子は食べるより飾っておいて見ていたいものの方が多いですが…(笑;)。

ハロウィンが終わったらもうクリスマス全開なんでしょうね。
今年も時が経つのが早い早い。
icon_moto60.jpg ぼくをめいんからひきずりおとすとは…やるね。(にやり)
icon_kurohane60.jpg (……うう、こいつちょっとこわいぞ……。)

コメント (2) トラックバック (0)

2005/10/21

風邪を引きました(反省)。

馬鹿は風邪をひかないとか夏風邪は馬鹿がひくものとか申しますが、今年両方キッチリ
ひいてしまった作者は何なんでしょうか。

大きな病気はした事ないんですが、こういう細かい風邪とかしょっちゅうなので
虚弱体質と言うより単に根性が無いだけなんだと思います。ショボン。

作者の家は風邪は薬で治すよりたくさん食べてたくさん寝て治すものです。
つまりそれで治っちゃうので、私インフルエンザとかウィルス性の風邪って
たぶん過去1回くらいしかやった事無いんですが。勝手に弱って勝手に熱とか
出すだけなのである意味物凄く丈夫なのかもですよ!?

…ただ、あまりに薬を服用した事が無いので市販の頭痛薬とか飲むと
逆に余計気持ち悪くなったりしちゃうんですけどねー(笑;)。

でもやっぱりこの時期はウィルス性でも自然になるでもとにかく風邪を
ひき易いので皆さんお気をつけて!
icon_momohane60.jpg あたくし、びようもですがけんこうにもかなりのじしんがありますのよ!
このふゆもひとっつもびょうきせずにのりきってみせますわ!

トラックバック (0)

2005/10/13

あっはっはっ。

051013.jpg

ひさびさの愛犬写真です。尻尾と寝相のせいでなんかオバケみたいじゃないですか!
効果音はヒュードロローってカンジじゃないですか!!

…微妙に季節ハズレな気が…。

icon_dokiwaku40.jpg オウ、じゃぱにーずユウレーデスか!?でもこのドッグいきてマス!!
じゃぱにーずユウレーはしんでナイのになるデスか…?

コメント (3) トラックバック (0)

2005/10/11

帰って来ました。

ちょっと遠出してまいりました。
知らない所を歩くのは、やっぱり楽しいです。
知らない街の知らない店を見て回るのが大好きなのですよー。特に何を買うとか
する訳でもないんですが。

知っている所を歩くのも好きなんですけどね。

とにかく作者は外を歩き回るのが好きで、色々な物を見て回るのが大好きです。
服でも雑貨でもインテリアでも電化製品でもおもちゃでも本でももう何でも。

大概冷やかしに終わるんですけどねえ(笑)。

でも、今日も天気が悪くて、あんまりアクティブに動き回れなかったのがちょっと残念でした。

icon_momohane60.jpg あたくしもういんどーしょっぴんぐはだいすきですわ!
でもあたくしたちにあうさいずのおようふくとかがなくていつもがっかり…。
それで、あたくしてづくりでものをつくるのがとくいになったんですのよ。
にあうものはじぶんでつくりますわ!
icon_shirohane60.jpg ももはねちゃんのつくってくれるおようふくはほんとにすてきなんですよー♪

コメント (2) トラックバック (0)

2005/10/08

うう。

最近書き止めるほど楽しい事も無いのでブログの間が開いてしまって困っています;。

明日、明後日はちょっと出かけるのでなんかネタ出来るといいなあ。
やっぱ変わったことないとだめだー。
天気ももっと良くなって欲しいです。何この10月らしからぬ気温…!

天気が悪いと気分も沈みがち…って言うか、雨降ってるせいか眠くて仕方ないですよー。
icon_shobo60.jpg ぼく、こうみえてもおそとにでるのはだいすき…。おてんきよくならないかなあ。

トラックバック (0)

2005/10/04

マグカップ当選者発表!!!

というわけで、先日から予告はしていましたが、応募して下さった
皆さんの中から当選者が決まりましたー!

マグカップ当選者は、シシザキ トリノさんに決定です!おめでとうございます!

今回応募して下さったのに外れてしまった皆さん、申し訳ありません;。
次にまた何か思いついたらこういう企画やりたいと思いますので、その時
またご参加下さいませです~!!

シシザキさんには後程、詳細メールを送りますので少々お待ち下さい。
icon_moto60.jpg シシザキさんおめでとー。
まぐかっぷ、とどいたらだいじにしてね。でもつかいたおしてね。

トラックバック (0)

2005/10/04

お節介かもしれないですが。

ひとつ下の日記に頂いたコメントで、とある子猫ちゃんが事故で手術を
受けたというお話を伺いました。
私もブログを拝見しましたが、「こんな小さな子が手術を耐え抜いたのか…」と
驚くほどの子猫ちゃんでした。

でも、経過は良好とのことで本当に安心しました。

一応、こちらに子猫ちゃんのブログ「ネコまっちぐら!」のアドレスを掲載させて頂きます。

http://blog.goo.ne.jp/tarachang/

もしよろしければ、皆さんも励ましのお言葉をかけてあげて下さい~。

コメント (2) トラックバック (1)

2005/10/02

また間が開いてしまいました…。

うう、反省。

部屋を片付け始めたら終わらなくなってしまったのです…(汗)。
作者はすごい片付け下手の整理整頓下手なのですぐにすごい勢いで部屋とか机とか
ごちゃごちゃにしてしまうのですよ。あーあ。

でも、今はお部屋の中スッキリですよ!かなり快適!


あ、そうだそうだ大事なことが。でこねこマグカップの抽選は火曜日に行います!
たくさんのご応募本当にありがとうございましたー♪
感想も頂けて、作者嬉しい限りです!

icon_momohane60.jpg あたくしからもおれいをいわせていただきますわ。
いいおとななのに おへやがきたないなんていうはずかしい
さくしゃですけれど、これからもよろしくですわ。

コメント (2) トラックバック (0)

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP