charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2005年11月 過去ログ サイトマップ キャラパルタウン

2005年11月 過去ログ

2005/11/30

お休み頂いてしまいました。

うわー、超々お久し振りです。なんかガーッとブログお休みしてしまいました。
仕事の嵐とまた風邪がこう同時に。風邪の方は今はもうほぼ完治しましたが、
37℃ちょいの微熱が1週間下がらないと言うしつっこいものでした…。
後半はむしろ慣れてましたよ、微熱に(笑)。

えー、今日の日記のカテゴリは「みなさん注目!」なんですけど、今後このでこねこ
ブログは私とそしてもう1人、「でこねこマネージャーさん」との二人三脚で運営して行く
事になりましたー!わああーパチパチ。作者も嬉しいです。
これでブログも活気づくというものですよ!ごめんなさい独り言苦手で!!

あと、このブログにも追加ができるみたいなので皆さんお楽しみに!
icon_moto60.jpg みなさんこれからもよろしくね。まねーじゃーさんもよろしくね。

トラックバック (0)

2005/11/11

さむいですね。


051111_1335~0001.jpg
犬だって毛布に埋もれますよ。埋もれ過ぎですよ。この毛布と犬の間に手を突っ込むと
とても暖かいです(笑)。

皆さん体調は大丈夫ですか~?ウチでは母がかなりダウン気味です。私も母から
伝染ったのかなんだか喉がイガイガと…。外に出てないですがうがいは効果アリでしょうか。

これから年末・新年と忙しくなるので倒れているわけにはいかないんですけどね!!
明日明後日は家で安静にしていようかと思います。

そろそろ夜、寝る時毛布2枚は寒いかなあ…。
icon_hakase60.jpg そりゃさむいでしょうよ。

トラックバック (0)

2005/11/07

おっとっと。


また日が開いちゃいました。反省。

ここしばらく夜9時に寝て夜中の2時3時に起きてそのまま1日過ごしてまた9時に寝てという
妙な生活サイクルになってしまっております。
このままだとお仕事に支障が出るので(就業時間中に滅茶苦茶眠くなる)、今日は頑張って
起きている次第です。

ところで、こんなんあったので面白くて買ってしまいました!
みかんかと思いきや、
051107_0018~0001.jpg

リップクリームとハンドクリームでした~(笑)。冬の必需品ですね!
051107_0018~0002.jpg

実際冬になるとみかんを山ほど食べてしまう私ですが、保湿にもなるすぐれものみかんです!
食べられないけど。…でもいい匂いなのでついなめたくなります(笑)。

こういう食べ物を模したものは大好きです♪食品サンプルとか!

icon_momohane60.jpg まあ、あたくしもこういうこものはかわいくてだいすきですわよ!
でもあたくしたちのちいさいからだでちいさいあいてむをさがすってたいへんなんですのよね…。

コメント (4) トラックバック (0)

2005/11/01

Web素材が出来ました!

でこねこのWeb素材が出来ましたよー!可愛いのでホームページとか
お持ちの皆さんは是非使ってみて下さい!

もし使われた方がいらっしゃったらホームページのアドレスとか教えて頂けると
嬉しいですねー。どんな風に使われているのか見てみたいです。

てなわけでヨロシク~。
icon_dokiwaku40.jpg オウ、とてもかわいいデスね!ボクもつかってミタイデス!
…デモ、ほーむぺーじってなんデスか…?

トラックバック (0)

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP