charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2006年6月 過去ログ サイトマップ キャラパルタウン

2006年6月 過去ログ

2006/06/14

うーん、涼しい。

おかげさまで体調はとても良いでこねこ作者です。
でもじめじめな梅雨はいやだな…人間てわがまま!!

ワールドカップ、残念ながら日本は初戦負けてしまったそうですが
でこねこ作者野球はそこそこ好きなんですけど、サッカーはちいとも
わからないので試合見てませんごめんなさい。
でもわからないなりに日本にはやっぱり勝って欲しいので応援は
しようと思います。かっせーかっせー。
妹と父はエキサイトしてわおーとかぎゃおーとか叫んでました。
犬が怯えてソファーの下から出こなくなりました…。
060607_1059~0001.jpg

そうそう、今言っても遅いんですが;、でこねこ4コマが毎週更新になりました!
今までのだいたい倍です!正直大変!でもがんばります!
いつも読みに来て下さっている皆さんが、多少なりともお得感を感じて下されば嬉しいです♪
皆さん、倍速になったでこねこ4コマをこれからもどうぞよろしくお願いします~!!

コメント (5) トラックバック (0)

2006/06/03

おひさしぶりです。

スタッフブログの方にも書いたので久し振りにこちらも更新~。

いやもう、でこねこ作者、暑いと本気で死ぬので。(もういいよ)


ところで、来週あたりからでこねこ4コマがちょっぴり変わります。
でこねこ4コマが更新された時そのひみつが明らかになりますが。
その時までは黙っておきましょう…お楽しみに!

…うう、ホントに暑くて頭も働きません…。文章が本気で思いつかない…。

申し訳無いですが、しばらくは短文更新で行こうと思います;;。

コメント (2) トラックバック (0)

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP