charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2006年7月 過去ログ サイトマップ キャラパルタウン

2006年7月 過去ログ

2006/07/14

新コーナー発足!その名も…

nazenani.gif
icon_hakase60.jpg こんにちは、はかせでこねこです。
今日からブログであたらしくできたコーナーのたんとうを
させていただくことになりました!

その名も「なぜなに?でこねこ」!

みなさんの、でこねこについてしりたいことをわたしが
こたえていくコーナーです。


まずだい1かい目は

「でこねこたちはどこにすんでいるの?」

ああ、わたしたちがすんでいるこの町のことですね。

ばしょは、いちおう日本。ですがみなさんがきっとごぞんじない
ところにわたしたちのすむ町があります。

なまえは「てのひら町」

てのひらにのってしまうくらいちいさな町、といういみです。
まあ、本当にてのひらにのってしまうほどは小さくないんですが…。
町としてみればそうとう小さいと思いますね。
町にあるたてものなんて、わたしたちがすんでいる家くらいですから…。
この町のなかでわたしたちでこねこは生活しています。


…とまあ、こんな感じでしつもんにおこたえしたいとは
おもっているんですが、どうにもわたし1人ではかたくるしくなって
しまうので、次からはほかのみなさんもゲストとしておむかえ
しようとおもっています。

しつもんのある方は、にっきにレスをつけるのとおなじく
このぶんしょうにレスをつけていただければOK!
しつもんだけでなく、ゲストに呼びたいでこねこのリクエストも
うけつけますよ!


それでは、みなさんよろしくおねがいします!

コメント (9) トラックバック (0)

2006/07/04

でこねこダウンロード♪

でこマネです~。

すごい久しぶりに登場です。サボリすぎ~のお怒りごもっともです。 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
だって暑いんだ。外が。疲れちゃうんだ。

さて、気を取り直して。
昨日から、暑中お見舞いの画像がダウンロードできるようになったのって、
知ってましたぁ?(>w<)

メールもいいけど、たまにはお手紙もね!

お手紙が面倒な人は、自分用にコレクションして下さい。

ちら見せで~す!↓
summer_dekoneko.jpg

画像の全貌が気になるあなたは、クリックでダウンロードページへgo!!
でこねこ以外のキャラもいて楽しいですよ!!

コメント (1) トラックバック (0)

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP