charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2006年8月 過去ログ サイトマップ キャラパルタウン

2006年8月 過去ログ

2006/08/03

皆さん質問ありがとうございました!

icon_moto60.jpg きょうは「はかせのなぜなにでこねこ」のよていでしたが
ばんぐみのないようをへんこうしておおくりいたします。
icon_hakase60.jpg 「え?い、いったいどういうことですか…??」
icon_moto60.jpg こんかいは「もとでこねこのそこんとこどうなのよ」です。
icon_kurohane60.jpg 「そこんとこって、どこんとこだ…。」
icon_moto60.jpg まずくろはね。きみはしろはねとももはねをどうおもっているのかね?
icon_kurohane60.jpg 「…?? ふたりとも、いもうとみたいなかんじだな。」
icon_moto60.jpg それだけ?
icon_kurohane60.jpg 「おとうとみたいなのはしょぼとか、どきわくとか…」
icon_moto60.jpg そんなことはきいてない。…うーん、いまだにまったくみゃくはなし…。
じゃ、はかせ。はかせはくーにゃんのことどうおもってるの?
icon_hakase60.jpg (どき)「え、わ、わたしですか?!て、くーにゃんさんですか??」
icon_moto60.jpg そう。さっさとおこたえなさい。
icon_hakase60.jpg 「そうですね…くーにゃんさんはとてもすてきなかただと思いますよ。
 しっかりしてるし、でもたまにとてもかわいらしいんですよね。」
icon_moto60.jpg ほうほう??
icon_hakase60.jpg 「あ、な、なんですかその口もとのニヤリわらいは!く、くーにゃんさんには  ないしょですよ!?」
icon_moto60.jpg こっちはみゃくあり…と。
icon_kurohane60.jpg 「そりゃいきてるんだからみゃくはあるだろう」
icon_moto60.jpg きみはもうしゃべんなくていいよ。このてんねんぼけめ。
icon_kurohane60.jpg 「な…」
icon_moto60.jpg というわけで、くろはねはまったくきづいておらず、はかせとくーにゃんは
かたおもいどうしだとおもってるみたい。
みんとさん、葉音さん、こんなかんじだけどどうかな。
まあみんながどういうふうになるかはこれからもまんがをみてね。
icon_kurohane60.jpg 「いったいなんのためにおれはよばれたんだ?」
icon_hakase60.jpg 「さ、さあ…」


いっぽうそのころ、おんなのこたちは…??

icon_momohane60.jpg 「しろはねちゃま、くろはねちゃまったらあたくしたちのきもちに
ぜんぜんきづいてないみたいですわ!」
icon_shirohane60.jpg 「そうみたいですねえ。」
icon_momohane60.jpg 「でも、くろはねちゃまのそういうにぶいところもみりょくのひとつですわ!!」
icon_shirohane60.jpg 「えへへ、そうですねえ、かわいいですよね!」
icon_moto60.jpg まあ、このふたりはくろはねばかだからいっか。
…ん?ぼくのかたをたたくのはだれ?
icon_kuunyan60.jpg 「も、もとでこ…はかせさんはわたしのことなにかいってた?」
icon_moto60.jpg なーんだ、くーにゃんかあ。えーっとね、ひみつ。
icon_kuunyan60.jpg 「ちょっとなにそれ!す…すっごいきになるわ!でもこわいからやっぱりきかないわ…」
icon_moto60.jpg あ、いっちゃった…。
あとこっこさん。「でこねこはなんでちいさいの」っていうしつもんだけど。
うまれたときからちいさかったのでちいさいの。とくにりゆうはないよ。
じゃあぼくはかえるねー。はかせばとんたっち。
icon_hakase60.jpg え?!は…、はい!!で、ではまたしつもんおねがいしますね~!!
ああ…なんだかもとでこくんに、でばん取られちゃったなあ…;;。

コメント (20) トラックバック (0)

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP