charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2006年10月 過去ログ サイトマップ キャラパルタウン

2006年10月 過去ログ

2006/10/25

鼻声でーす。

この所の急な冷え込みは凄いですね…!朝起きたら鼻声になっていました。
咳も出始めているので用心しなければ!あったかい掛け布団出さなければ!!

話は変わりますが、最近読書の秋始めました。
でこねこ作者実は凄く金田一耕介シリーズが大好きな人でして、もう何度も色んな作品を
読み返しているのですが、また通勤電車の中で色んな作品を読んでおります。
今日「悪魔が来たりて笛を吹く」が読み終わりそうなので、これが終わったらもうすぐ
映画化もされる「犬神家の一族」でも読もうかな?

ちなみにでこねこ作者は恋愛小説とか全然興味ないので全く読まない人です(笑)。

コメント (3) トラックバック (0)

2006/10/20

楽しみな事。

陽射しが強くて10月なのにまだまだ暑い!という日はまだありますが、それも
もう日中の話。夜とかはだいぶ冷えるようになりましたよね~。

というわけで、でこねこ作者今月末に着くように指定してネット通販でこたつを
注文しました!自分の部屋用の小さいタイプですが…。
作者の部屋は暖房装備が少々貧弱だったので、夜になると毛布にくるまって作業とか
してたんですけどこれでもうそんな状態とはおさらばですよ!!

うーん、楽しみだなあ…そういえばもとでこがそろそろこたつを恋しがる時期ですね。
近いうちに漫画で出してやらなきゃ。

コメント (4) トラックバック (0)

2006/10/14

お久し振りです。

いや、もうお久し振り通り越してますね。ごめんなさい(土下座)。
でこねこ達への質問の解答はもう少々お待ちください…。
いくつか答えられない質問もあると思います。ごめんなさい。
しろはねやももはねのことをくろはねがどう思っているかは下のくろはねの
解答をご参考になさって下さいな。

で、また日常の何でもないことをちょくちょく書いていこうと思ったわけなのですけど
そうだなー。最近変わった事と言えば…太った?(笑)
だって食欲の秋なんだもん!ご飯美味しいんだもん!パクパク行けちゃうんだもん!
作者はダイエットより美味しいものを食べる事を優先する人なのですが、とりあえず
今はいているGパンのサイズが合わなくなるのはイヤなので、それだけ注意しようと
思っています(笑)。

コメント (5) トラックバック (0)

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP