charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2006年12月 過去ログ サイトマップ キャラパルタウン

2006年12月 過去ログ

2006/12/27

でこねこ4コマ更新!!

でこマネです~。

すっかり年末。スケジュール管理のダメダメなでこマネは、
うちの会社の営業日があと2日しかないことに驚愕しています。
…だって年賀状終わってないし。
ええっ?!皆さん終わったの?終わってるの?っていうか良い子の皆さんは
でこねこ年賀状を作ったに違いない!(まだ間に合う!使ってね!)

さて、皆さんは、お元気でしょうか?

今日は東京はとても暖かいです。これって冬?なの?か?ってな感じです。
12月に20度近くまであがると、やっぱり温暖化で地球ってもうヤバいんだって、
リアルに感じますね。
皆さんも来年は、地球に優しく過しましょうね!



さて、本日、でこねこの4コマ、更新してま~す!

ちら見せで~す!↓
dekomanga_1227.jpg

はい、よいお年を。

ん?あれちょっと待って、何かが…!!

今年最後の更新、167話でキニナル展開をご堪能下さい!!

コメント (6) トラックバック (0)

2006/12/14

でこねこ4コマ更新!!

でこマネです~。

すっかり年末の世間ですが、流行とかにも疎いでこマネは、
全然ピンときません。

この疎さが幸いして、風邪にもノロウィルスにも引っ掛かっていないわけですが、
皆さんお元気でしょうか?

ちなみに、「外から帰ったら、手を洗ってウガイしましょう」っていうのは
子供が清潔にするために大人が流しているオカルト情報っていうわけじゃなくて、
ちゃんと風邪やウィルスの予防に役立つので、ちゃんと実施しましょうね!
面倒でも、やってみると、さっぱりして気持の良いものです。



さて、昨日、でこねこの4コマ、更新してま~す!

ちら見せで~す!↓
dekomanga_1215.jpg

く、クリスマス!??

そうか、そんなネタが…すっかり師走じゃのう。あれ?じじむさい。

作者さんや、でこマネの通勤する会社の近くも、キラキラとクリスマス電飾があって、
それなりにステキです。↓こんな感じ。
denshoku.jpg

それでは、どきわくがハイテンションで暑い画像をクリックして、166話をご堪能下さい!!

コメント (3) トラックバック (0)

2006/12/07

でこねこ4コマ更新!!

でこマネです~。

あー、寒い。寒い季節はでこねこでも抱っこして、ぬくぬくしたいものですね。

さて、昨日、でこねこの4コマ、更新してま~す!

ちら見せで~す!→ ninnin1207.jpg

にんにん苦悶!??
気になるあなたは、画像をクリック!!165話をチェックすべし!!

コメント (10) トラックバック (0)

2006/12/01

でこねこ「らぶ・ふぉーちゅん」って知ってる?

でこマネです~。

すごい久しぶりに登場です。いや、大人って忙しいのだ。←見苦しい言い訳

さて、気を取り直して。
でこねこに、占いができてたんですよ。
知ってましたぁ?(>w<)

でこねこ占い「らぶ・ふぉーちゅん」はラブデパの中にあります~

■「ラブデパ」に入る■
lovedepa.gif
矢印が点滅しているところをクリック。

■↓占うをクリックしてね■
lovedepa_deko.jpg

■今なら、キャラパルのTOPからも、すぐにたどり着けちゃいますよ■
lovedepa_charapal.gif

全貌が気になるあなたは、ラブデパへgo!!

でこねこを見ていると、ついつい周りのスイーツにも目を奪われ…
腹がグーグー鳴る でこマネでした…。

コメント (3) トラックバック (0)

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP