charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2007年4月 過去ログ サイトマップ キャラパルタウン

2007年4月 過去ログ

2007/04/27

大変遅くなりましたが。

でこマネさん、長い間ブログのフォローありがとうございました!
これからはでこねこ作者1人です!そしてこれからも何もでこマネさんのカキコみから
1ヶ月以上が経過してしまいました。本当にごめんなさい!
気が付けばカロリーメイトタワーも消滅しておりました。トホホ。

そんなでこねこですが、あと20回で連載200回を数える事になりました。おお。
もう何年描いてるのかな?キャラも最初の頃に比べると大分増えて画面もにぎやかに
なりました。4コマ以外では間違い探しのイラストもたくさん描きましたねー。
間違い探しはキャラパルのページでも遊べます。そして同じように遊べるゲーム、
でこねこのたらふくスイーツも相変わらず楽しいです。始めるとハマるー。

…ああ、振り返ってますが別にでこねこ終わる訳ではないのでご安心下さい(笑)。

むしろこれからも色々頑張りますのでよろしくお願いします!ぶ、ブログも出来るだけ
書きますから!…ネタがあれば。

コメント (2) トラックバック (0)

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP