charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2007年6月 過去ログ サイトマップ キャラパルタウン

2007年6月 過去ログ

2007/06/14

小手先作業。

でこねこ作者、最近ビーズクラフトに興味を持ちました。
指輪やネックレス等のアクセサリーは勿論、編んで動物やお菓子
モチーフのマスコットも作れるそうです。
で、「ハマってるなら完成品の写真のひとつも載せればいいじゃない!」と
思われるかもしれないんですけど。

完成しないんだなあ、コレが!(笑)いやー難しいです!なめてた!

説明書見ながら編んでても必要なとこが1個抜けてたり、なかなかうまいこと
行きません!最近は初心者向けキットを買って来て基本を叩き込む事に
しています。

私的には「ビーズクラフトを始めたよ!で、ちゃちゃっと作ってみたでこねこ達です!」
みたいな記事を載せたかったんですが…当分無理っぽいです~。
まあいつか載せられる日が来るといいなという希望的観測だけ残しておきます…。

折り紙は好きで(特に箱を作るのが)色々作ってるんですが…やっぱ紙とビーズは
勝手が違いますね!当たり前か、ゴメン!!

icon_momohane60.jpg あたくしによくにあう、びゅーてほーかつごーじゃすな
あくせをはやくつくれるようになってくださいましね!

コメント (4) トラックバック (0)

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP