charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2008年1月 過去ログ サイトマップ キャラパルタウン

2008年1月 過去ログ

2008/01/17

うーん。

寒い。ここんとこの寒さは凄い。冬ですねえ。

おまけに最近妙に眠りが浅くていくら寝ても眠いです。寒いからかな。
あんまり夢とか見ない方なんですけどここんとこよく夢を見るんですよねー。
内容はハッキリ覚えてないけど、今日見た夢で部分的に覚えてるのは、大きい水族館にある
イルカやシャチのショー用みたいな大きいガラス張りのプールの前に私が立ってるんです。
水面には布団を敷いて寝てる人達がたくさんいて、あと障子も浮いたり沈んだり
してたかな。縦に。ああ、イルカやシャチはいなかったです。
で、水面が物凄く揺れててそこから溢れた水がざぶんざぶんかかって来るんですけど
私は特に避けもしないんですよ。

そんな夢。…今思うと水は「寒い」だったのかなー。うーん謎。

コメント (1) トラックバック (0)

2008/01/13

連休まんなかの日。

特に出掛ける用事も無く家の中でゴロゴロしているでこねこ作者です。
いやゴロゴロしてる場合じゃないんだ…冬休みの間とか、途中途中でほっぽり投げてた
部屋の掃除を済ませないといけません。思いっきり年またいでます。駄目じゃん!

と言う訳で今日のブログは短めで~。皆はこんなことにならないようにこまめに部屋を
片付けようね!でこねこ作者と約束だ!率先して破ってるけどね☆

コメント (1) トラックバック (0)

2008/01/10

コメントありがとうございます!

このブログを見て下さっている方がいらっしゃるんだなあと実感しました!
長いこと停止状態で本当にすみません!!
これからもあんまり中身のない(苦笑)ブログが続くと思いますが、
どうぞ時間潰しにのぞきにいらして下さい。多分カップラーメン完成するまでの間が持たない。

そういえばもう1月10日なんですね…1月も10日経っちゃったんですね。早いなあ。
なのに大変です。でこねこ作者の周囲…自宅、自室、そして会社で使っている個人カレンダー…。
全部まだ2007年のままです!(笑)
これ社会人としてどうよとちょっと思っています。紛らわしいから早く変えよう変えようと思ってるんですけど
いつも買うの忘れるんですよね…スコーンと。そしてカレンダー見て「あ。」って思う。

あと、「あとちょっと待てばカレンダーの値下がらないかなあ」とか思ってるのがいけないんだろうな。
無駄遣いが多い癖にヘンなとこケチケチしいです。節約するところ間違ってる!

コメント (1) トラックバック (0)

2008/01/07

仕事始めです!

ほとんどの方が今日からお仕事が始まったり学校が始まったりだと思うんですが、会社員のでこねこ作者も
例に漏れず今日からお仕事です。
でもまだ頭がお正月ボケ状態ですよ…。

そう言えば、キャラパルのアクセスランキングででこねこ4コマが2位に!
見に来て下さった皆さん本当にありがとうございますー!
これからも更新は続きますのでどうぞよろしくお願いします!

コメント (6) トラックバック (0)

2008/01/04

寝正月って最高ですよね

3が日も過ぎましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
でこねこ作者は特に出掛けもせずのんびりまったり冬休みを満喫しています。
ミカンの消費量が物凄いです(笑)。

でもこうしてボンヤリしてたらあっという間にお休み終わっちゃうんだろうなあ…。

皆さんは充実した休みを過ごしてくださいね!でこねこ作者はこたつに魅入られた
もとでことふわふわばりにだらだら過ごそうと思いますー。

トラックバック (0)

2008/01/01

でこねこブログ復活!

新年あけましておめでとうございます!

お久しぶりのでこねこ作者です。長いことお休みさせて頂いていた
でこねこブログですが、今年から復活いたしましたので皆さんよろしくお願いいたします!

ところで、もう皆さん年賀状は出されましたか?もし「まだ出してない人がいる!」という方が
いらっしゃったら是非「でこねこ年賀状」をプリントアウトしてお使い下さい!
来るんじゃないかな、福が(笑)

それでは皆さん楽しいお正月をお過ごし下さい!

コメント (1) トラックバック (0)

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP