charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2008/01/17 うーん。 サイトマップ キャラパルタウン
2008/01/17

うーん。

寒い。ここんとこの寒さは凄い。冬ですねえ。

おまけに最近妙に眠りが浅くていくら寝ても眠いです。寒いからかな。
あんまり夢とか見ない方なんですけどここんとこよく夢を見るんですよねー。
内容はハッキリ覚えてないけど、今日見た夢で部分的に覚えてるのは、大きい水族館にある
イルカやシャチのショー用みたいな大きいガラス張りのプールの前に私が立ってるんです。
水面には布団を敷いて寝てる人達がたくさんいて、あと障子も浮いたり沈んだり
してたかな。縦に。ああ、イルカやシャチはいなかったです。
で、水面が物凄く揺れててそこから溢れた水がざぶんざぶんかかって来るんですけど
私は特に避けもしないんですよ。

そんな夢。…今思うと水は「寒い」だったのかなー。うーん謎。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.charapal.com/mt/mt-tb.cgi/1647

コメント

私も夢見ましたよ^-^
何か「氷のお城」?見たいな所にいまして、
氷の牢屋に閉じ込められていたんですよ。
そしたらクラスのみんなが登場して
(3人くらいライオンに食われてる ぇ)

で、その時すっごく寒かったんですよ;で、
服が凍ってしまうほど(ぇ
みんなが「おーい大丈夫かー?」とか
言いながらその辺にある「つらら」折って
氷にぶっさしてました。そしたら
あるクラスメートの男子が、炊飯器もってて、
中身が水だけだったんですよ(ぇ

それを氷にぶっかけて氷がとけてったのは
いいけど私も凍ってたので
一緒にとけてしまうという夢でした。

全部とけた時に「はっ!!」て起きました。

投稿者 ひかり : 2008年1月23日 15:27

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP