charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2008/02/22 4コマ更新しました。 サイトマップ キャラパルタウン
2008/02/22

4コマ更新しました。

でこねこチアリーダーの皆さん、今後ともよろしくおねがいします!
私物凄く流行とかに疎い人なので、その辺フォローして頂けるとありがたいです…。

ていうか、正直でこねこ作者の日常とかそんなに皆興味ない気がするんだ!
どうにも個人の日記帳みたいにしてこういう場を使うのが好きじゃないので
これからは作者の事よりでこねこの事をバンバン書こうと思います!
その方が嬉しいですよね!つか正直作者はその方がラクですよ!(笑)

という訳で今回主人公のふわふわでこねこ君ですが、1日の約6分の5は寝ています。
3度の飯より寝るのが大好きです。
でも別に起きているのが辛いと言うわけではありません。皆と遊んだりお喋りするのも
大好きです。

もしかすると寝ている間も楽しくて、起きている間も楽しいなんて言うでこねこ達の中で1番
お得な性格の子かもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.charapal.com/mt/mt-tb.cgi/1650

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP