charapalトップキャラクターでこねこでこねこブログ2008/02/04 デザインラボの。 サイトマップ キャラパルタウン
2008/02/04

デザインラボの。

Cloudy Finsが非常に私好みです!金魚とか鯉モチーフとか弱いんだ…!
あれどこで売ってるんですかねえねえ!!(笑)

絵に描いた金魚や鯉は大好きなのですが生きてる金魚や鯉はとても苦手です。
ここではとても書けないトラウマものの出来事に何度も遭遇してしまったせいなんですけど。
虫とか爬虫類とか両生類とか苦手な人が多そうなものは逆に全然平気なのになぁ…。

先月友達と鯉メインの釣堀に行ったんですが、その時も頼むから針にかかってくれるなと心底祈っていました。
でも願い虚しくかかってしまって友達に懇願して鯉を外して貰いましたけどね!
鯉の唇が釣り針に何度もかかってるせいでボロボロなんですよ!怖いわ可哀想だわ
どうしていいのか解りませんでしたよ!…ええ、怖くはあるんですが嫌いではないんです。複雑。
釣果はその鯉一匹でしたけどねー。私の恐怖が釣り針を通して鯉たちにも伝わっていたんでしょうか。
迷惑な話です。
友達にも「何でそんな苦手なのに付き合うの!」と言われましたがその通りだと思います。
でも釣堀って自分からは絶対行かないから行ってみたかったんです。

しかし実際行って見て思いました。…鯉とか金魚は絵で見てる方がいい。怖くないし。

だからCloudy Finsはとても素敵だと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.charapal.com/mt/mt-tb.cgi/1648

コメント

ですよね^-^o
私も魚類はちょっと(^^;←
でも、絵なら平気ですよね^^

私の家はお母さんが金魚飼ってて、
色々いるんですが、その中の出目金(当然黒。)
が、いるんですけどエサのせいか、おなかの方から
どんどん金色になってって最後は

「金色の出目金」になってしまいました←
 (はっきり言ってキモチワルイです;;)

投稿者 ひかり : 2008年2月 6日 16:25

でこねこ作者絶賛の「雲尾」シリーズは、
2/6より「パルショップ」でネット通販始めました。
キャラパルのトップページからはいれます。
どうぞご利用くださいね。

パルショップURL→
https://www.eyeup.co.jp/palshop/goods-ldl-cf.html

投稿者 キャラパルスタッフ : 2008年2月 7日 18:58

Copyright (c) 2003-2011 LAYUP Co.,LTD. All rights reserved.
No reproduction or republication without written permission.
このホームページ上で使用しているコンテンツのすべての著作権は株式会社レイアップおよび関係各社が所有しています。
許可なく使用・転載することを禁じます。
(c)LAYUP